お気に入りのバックでおでかけ♪
でも「財布が大きくて他の物が入らない・・・」という時ありませんか?
今回はそんなお悩みも解決してくれる「ミニ財布」をブランド毎にご紹介します(*^^*)
ミニマリストになりたい方必見!!
お得なおすすめ情報
楽天スーパーセール
3月11日1:59までエントリーでポイント最大44倍に!事前にエントリーが必要です。
⇒ エントリーはこちら
Paul Smith
じわじわと注目をあつめているPaul Smithのラブレター型のお財布。
中でも小銭入れががまタイプが人気です✨
A.P.C.
シンプルかつ機能的なAPCのお財布。
シンプルなお財布は飽きがこないので長くつかえそう♡


IL BISONTE
革そのものの良さを活かしている「IL BISONTE」
革のお財布は使っていくうちに色味や手触りなどの変化をたのしめます♪
BALENCIAGA
すっっごくコンパクトのお財布を探している方はバレンシアガをおすすめ!
表のボタン部分に小銭入れがあるのですぐに取り出せて便利♪
FURLA
カラーやデザインが豊富のフルラで好きなお財布がみつかるかも?
以外にもお買い求めしやすいブランド品!!
新しいお財布を「ミニ財布」にしてみてはいかがでしょうか♡